お金に困らない生き方

40代サラリーマンが普通の会社員世帯がお金に困らないための情報を発信しているブログです。日常生活で出来る節約術や収入アップするための情報を発信しています。

コスパ最強のプロテインはこれ!

私は筋トレをライフワークとしています。

筋トレをすると様々な身体に良い物質が分泌され、精神的な安定を得るためにも行っていますが、やはり一番は健康のためです。健康でなければ良い人生を送ることは難しいです。

また、健康であれば医療費に掛かる費用も減らすことができます。

 

 

筋トレ歴は2年弱と、まだまだ初心者ですがそれなりの身体にはなっています。

始めたばかりの頃はプロテインを飲まずにトレーニングだけを行っていました。最初はそれでもある程度筋肉が付いたのですが、それ以上はいくら筋トレしても肉体にあまり変化が出なくなりました。

そこでプロテインを飲み始めたところ目に見えて筋肉が付き始めました。やはりプロテインの効果は絶大だということを感じました。プロテインを飲んでいなかった理由はやはりコストが掛かるということです。普通のメジャーなメーカーのプロテインだと1カ月分で5000円くらい掛かります。

安いプロテインを探した結果、コスパ最強のものを見つけました。安いと安全性が心配ですが国内生産ということもあり安心して飲んでいます。

このプロテインは本当にお勧めです。